■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
びしょぬれ少女たち
( DLsite / DMM )
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )

2017年8月11日金曜日

[宣伝] 2017夏コミで露李鈴の関わった3作品 [sol-fa-soft]

2017/8/13 コミックマーケット92(3日目)
東Y-36b 「sol-fa-soft」 

新作三本をお手伝いさせていただきました。
①・②については同日より同人ショップにて販売開始されてます。

お近くにお寄りのさいには是非とも、よろしくお願いします。


;----------------------------------------
sol-fa-soft 夏コミの新作情報。①

「ぼくらのまちの性教育」 総勢27名のロリ系作家が集結した企画本。

ゲスト原稿を一枚ほど寄稿させていただきました。


;----------------------------------------
 sol-fa-soft 夏コミの新作情報。②

「子作りのじかん 話題のロリ作家「KIYOSE氏」が描く性教育ワールド。
個性あふれる子たちが、具体的な子作り実習に挑戦します。

シナリオ・背景を担当させていただきました。


;----------------------------------------
 sol-fa-soft 夏コミの新作情報。③

「うたパコ」 動画配信者の主人公。
ファンの子とのカラオケオフ会を描いた物語。
当然、パコる。

シナリオ・背景を担当させていただきました。